お知らせ

2023 / 08 / 24  17:00

新年昇殿参拝について-企業団体様向け-

企業団体様-昇殿参拝について

 

令和6年のお正月の参拝は、下記の通り行うことと致します。

これまでの感染予防対策は緩和致しますが、皆様には引き続きのご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

  

◆FAX及びメール(PDF添付)でのお申込み

 申込の開始は9月1日9時からとさせて頂きます。

下記申込み用紙をダウンロード頂き、必要事項をご記入の上、神社へご送信下さい。

 pdf 企業‐新年昇殿参拝申込書-1~3希望あり-HP用.pdf (0.07MB)

FAX… 3451-1928

メール… mta8man@gmail.com (申込書を添付してお送り下さい)

追って日時の確定等を連絡させて頂き、お申込みの完了と致します。

複数社でまとめて祭典をお申込みの場合は、申込用紙1枚につき1社ずつご記入下さい。

 

※事前に神社と打ち合わせ済みで、参拝日時が確定している方はこちらをご利用ください

 pdf 企業団体昇殿参拝申込書 (0.07MB)

 

◆お電話でのお申込み

申込の開始は9月2日10時からとさせて頂きます。

出来るだけFAXやメールでのお申込みにご協力頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

 

◆昇殿参拝が難しい場合は

社頭で御神札と参拝記念品をお渡しすることも可能ですので、ご希望の方はお申し付け下さい。

昇殿参拝と同様に、御神札をご神前にお供えし神職が貴社名並に代表者名を祝詞奏上致しまして、

社運の発展と社員の安全をご祈念申し上げます。

 

ご注意事項

 1.昇殿参拝1回ごとにお申込み頂ける会社数は4社までとし、1社あたりの上限人数は15名と致します

  ※全体の人数が少なく昇殿人数に相当の余裕がある場合は、5社以上のお申込みを受ける可能性があります

 

 2.時間について

  1月4,5日は、8時~17時 ・ 15分間隔で行います

  1月6日以降は、9時~17 ・ 30分間隔で行います

  (これ以外の時間は応相談)

 

 3.1社単独での参拝は1月15日までは承れません、希望される場合は16日以降の日程をご指定下さい(60名まで可)

 

 4.例年お授けしております開運守りは、初穂料の額により下記の通り上限数を設けております

  夫々の上限数の範囲内で、ご希望数に応じてご用意させて頂きますのでご了承下さい

   初穂料 1万円で、開運守り10体まで

    〃  2万円で、開運守り20体まで

    〃  3万円で、開運守り30体まで

    〃  5万円で、開運守り50体まで (5万円より多い方は応相談)

※上記上限数を上回るお守りをご希望の方は、1体につき300円の初穂料をお納め下さい

 

5. 体温37.5度以上の方、咳等の風邪症状がある方はご遠慮下さい

 

6. 出来るだけマスクをご着用頂きます様、ご協力をお願い致します

 

7.社務所控室は混雑状況により、入室できない可能性がありますことをご容赦下さい

 

8.1220日以降に社名等の御神札記入内容に変更がありますと、

 別途2,000円をお願いすることがありますのでご注意下さい

 

 【お問い合わせ】

    3451-4687へお電話下さい(受付時間は9時から17)